【FX】負けた直後のトレードで無事勝利 今までとはやはり違う

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

いちろうです。

前日に負けを喫してしまい迎えた昨日。

このままズルズルといかないためにも慎重にトレードしなければならない1日でした。

結果からいうと、この日は25pips、5,000円の利益を上げることができました。

詳細なトレード内容を書きたいところですが、

メンテナンス中のため確認できません…

スポンサーリンク

うろ覚えにはなりますが、ざっとした内容でご容赦ください。

前日17時頃から大きく値を下げた米ドル/円。

朝方まで勢いは衰えず下がっていましたが、日足の移動平均線に触れたところで大きく反発しています。

長期的には上との予測をしていたので、ロングエントリーできるタイミングを見計らっていました。

前日下げたぶんを戻しところで少し揉み合っていたので、そこから再度上げていくポイントでエントリーしています。

ゴールを長期足の直近高値と見定めていたので、その付近まで近づいたところで決済しています。

この日に5,000円の利益を上げられたことで、前日出した損失を補い、それ以上の上積みをすることができています。

展開は正に理想的で、負けながらもトータルでは勝てているという損小利大の流れがうまく作れているように思います。

来週もこのペースで利益を伸ばしていきたいところです。

スポンサーリンク
ブログランキング

ランキングに登録しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 河原みれ より:

    こんにちは
    はじめまして、時々拝見しております。
    良い事ばかりでなくいろいろ書かれているので分かりやすいです。
    またお邪魔します。

    • いちろう より:

      河原みれさん

      こんにちは。
      いちろうです。

      コメントありがとうございます。

      正直ネタに困っているので包み隠さずをモットーにしていますので、
      いいことも悪いことも書いていくつもりです。
      今後も応援のほどよろしくお願いします。