【FX】どこまで続く 昨日も勝って5連勝

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
いちろうです。

勝てる時はこんなものなんでしょうか。

昨日のトレードも勝ちで終えました。

これまでの連敗は一体なんだったのか

そう思ってしまうほどの変わり様です。

ですが

スポンサーリンク

これまでとは違い、手放しで喜べるような内容ではありませんでした。

昨日も相も変わらず米ドル/円でのトレード

少し方向感が無くなり、動きの鈍い展開。

こういう相場で私が発症するもの。

ジグザグトレードです。

例に漏れず昨日も発症しています。

ジグザグの開設はこちら

みなさんこんにちは。 いちろうです。 いよいよ6月も最終日を迎えました。

午前中に上昇したチャートが下落を始め、15時あたりからもみ合っていたあたりです。

基本的なスタンスはショートでのエントリーと考えていましたが、何度かポジションはとるものの、方向感が明確でないこともあり我慢できずドテン(ポジションを決済して逆方向のエントリーをすること)してしまいました。

しかも6回も・・・

たいして動いていないところでチマチマと15pips失ってしまうという失態。

相変わらず学んでいません。

しかし、この日はこのままズルズルとはいきませんでした。

一旦静観の姿勢に戻り、20時頃までタイミングを探っていました。

次にポジションを取ったのはロングポジションです。

19時55分に112.186円でエントリーし、決済したのは112.430円で占めて20pips、4,000の利益となりました。

前半のトレードで失態を犯したものの何とかプラスに持っていくことができ、これで5連勝。

やはり、より厳しい基準でエントリーのポイントを定めなければ、そう感じさせる一日になりました。

この勢いのまま本日も勝っていきたいところです。

スポンサーリンク
ブログランキング

ランキングに登録しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする