【FX】勝ちが勝ちを呼ぶ 昨日も勝って4連勝

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
いちろうです。

昨日もいつものように米ドル/円でのトレード。

依然ダウントレンドを形成しており、この日もショートでエントリーできるポイントを探っていました。

午前中は大きく値を上げ、一時は112.070円まで到達しましたが、午後にかけて値を下げてきました。

少し様子を見つつ15時10分、111.870円でショートエントリー

目指すは直近安値の111.650円ですが、指値を建てずに状況を伺うことに。

スポンサーリンク

仕事がばたついていたため、チャートが確認できたのは17時ころだったでしょうか。

その時には、既に111.650円に触れた後に戻ってきている最中でした。

勢い的に一旦大きく戻す可能性がありそうだったため111.740円で決済しました

このトレードで約15pips、3,000円の利益となりました。

これまでの不振が嘘のような内容。

この日も勝ちで終え4連勝です。

ここ最近の1日のトレード回数は概ね1回、多くても2回。

十分に吟味したうえでエントリーしているため、無駄打ちが本当に少なくなりました。

冷静に相場と向き合えている証拠とも言えます。

もう少し早く今のようにトレードできていれば損失も少なくて済んだのでしょうね・・・

これだけ勝っていても月間収支はマイナスですから

これから取り戻していくしかありません。

一先ずは月間収支をトントンの所にまで持っていきたいところです。

スポンサーリンク
ブログランキング

ランキングに登録しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする