【FX】またまた勝って3連勝 読みが冴えて満足のトレード

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

いちろうです。

ついに調子が戻ってきました。

昨日のトレードも勝ち、これで3日続けての連勝となります。

取引したのはいつものように米ドル/円。

目線はこの日も下で、ここ最近何度も跳ね返されている112.200円のラインを気にしながらのトレードとなりました。

スポンサーリンク

最初のトレードは11時15分、112.160円でショートエントリー。

先日抜けきれなかった112.200のラインで2度反転した後、3度目の下落で少しラインを抜けたところを狙いました。

最も気になるラインである112.000に触れましたが、やはりというべきか跳ね返されたので、少し早めの112.050で決済。

このトレードで約10pips、2,000円を獲得しました。

この日はこれで終わりません。

先ほど弾かれたチャートはしばらく上昇していましたが、直前に抜けた112.200のラインでどう反応するかを伺っていました。

ここ数日は、このラインが何度もレジスタンスとして働いていたので、そこを抜けた今、今度はサポートラインとして機能すると踏んだからです。

予想通り112.200を超えられず下落し、少し戻したのちに再度下がってきた112.100でショートエントリー。

やはりというべきか112.000のラインで揉みあったものの無事に下抜けし、111.890で決済。

約20pips、4,000円の利益となりました。

結局2回のトレードで、この日は6,000円のプラスで終えることができました。

結果もさることながら、内容も伴っており、3日続けての勝ちという事実以上の達成感を得られています。

これでもまだ今月はマイナス収支。

気を緩めず、来週からも結果が残せるようにやっていかなくてはなりません。

スポンサーリンク
ブログランキング

ランキングに登録しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヨッシー より:

    こんにちは!

    成果三日連続おめでとうございます。

    内容も伴ってきたということは

    何かつかめたんですね!

    これからの収支楽しみになりますね。

    • いちろう より:

      ヨッシーさん

      こんにちは。
      いちろうです。

      少しずつですが、安定してトレードできるようになってきました。

      ガンガン利益が乗せられるようになることを願うばかりです。